

大人気のピンクローションに使いやすい1Lパウチが登場!
ヒアルロン酸配合!お肌の潤いを保つので肌荒れでお悩みの方にもお勧めです。
ローションを使用した後、カサカサになったり、かゆみを生じた方は、一度お試し下さい。
高濃度による優れた潤滑性があり、長時間使用でもお肌に負担がかかりにくいです。
まとめ買いでお得!
1本あたり330円!激安!20本セットです。
とっても便利なパウチ入り!
キャップを閉めれば外気をシャットアウト!保存も簡単。衛生的にも非常に優れております。
また、使用後はつぶせるので廃棄時にかさばりません。
このローションはハードタイプなので、約5倍に薄めてご使用頂けます。
1L×20本入りなので5倍に薄めると・・・なんと
100L分!
経費削減で利益アップ!品質も良いので女の子も大満足です。
水道水で薄めてご使用の場合は、お早めに使い切る事をオススメします。
またハードタイプの場合、
お湯で希釈することにより、お手軽に温感ローションとしてお楽しみ頂けます。
温かいローションは冬場はもちろん、感度も増すのでオールシーズン活躍します。
ソフトタイプやミディアムタイプだと薄くなりすぎる場合もございますが、
ハードタイプならガッツリ粘度がありますので、その心配はございません!
※パウチの色は入荷時期によって異なる場合があります
【商品スペック】
- 容量:1Lパウチ×20本
- タイプ:ハード(5倍濃縮)
- カラー:ピンク
- 備考:ヒアルロン酸配合
【特徴】
- ヒアルロン酸配合でお肌に優しい
- 高粘度のハードタイプ(5倍濃縮)
- 保存、使用に便利なパウチ入り
- まとめ買いでお買い得!
【オススメする理由】
- ヒアルロン酸配合で肌に優しく女の子にも好評です
- 経費を気にする事無く、たっぷりと使用できます
- お客様にマッサージを思う存分に楽しんで頂けます
- 顧客満足度アップ!リピーター獲得に是非ご活用下さい
- つぶせるので廃棄時にかさばらない
- キャップ付きで衛生的
Q.使用期限はいつまで?
A.未開封で冷暗所に保管していれば3〜4年は持ちます。
開封後は5〜6ヶ月以内には使い切るようにお願い致します。
水・お湯で希釈したものは劣化が早いので、その都度使い切れる量を希釈して下さい。
20Lと比べると割高ですが、小分けの必要が無く使用後の処分もカンタン。
色々な手間を考えると充分に元は取れるので個人的にはお薦めです!
 |
予想以上に便利です! ローションの小分けには詰め替え容器が大変便利です。
持ち運びにも、薄めて使うのにも大活躍!
ローションをご購入の際は、ぜひ詰め替え容器のご購入もご検討下さい。
>>詰め替え容器一覧はこちら |
 |
オリジナルローション作りませんか? お店のロゴでオリジナルローションを製作しませんか?
パッケージに名入れをするオリジナル商品も格安で製作可能です。
お気軽にお問い合せ、ご相談下さい。
>>オリジナルローション詳細はこちら |
 |
ローションの選び方 タイプとか容量とか、色々あってどれを選べばいいか分からない!
そんなお客様はこちらのページをご参考下さい。
きっとお客様にピッタリのローションが見つかります。
>>ローションの選び方はこちら |
投稿者:ゆー様(20代女性) 投稿日:2015/03/20 17:26:57
少し硬めですが
投稿者:アンダーソン様(男性) 投稿日:2011/12/02 16:36:05
投稿者:ちかろう様(男性) 投稿日:2011/12/02 16:35:49